スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

LINEで「中身のない会話」「ただの挨拶」はいらない

 

f:id:Schizoid-personality:20190731120726j:plain

LINEで「中身のない会話」「ただの挨拶」だけならいらない。

毎日「おはよう」のスタンプだけ送られても困るし、面白くない。

何が目的なのかわからない「何してるの?」とかも。

 

こっちが話を広げない限り、会話が続かない人はしんどい。

 

 

ただの会話なら自分のペースで返せばイイと思うし、既読だけでもイイと思うの。

 

既読無視を怒る人とはあわないし、なんか怖い人だと思ってしまう。

(執着心が強そう、ややこしそうな人だなって)

 

ちゃんとした用件は、すぐに返すよ。

出来るだけ、1回で全てが伝わるように要件まとめてね。

 

決めないといけない用件の返信が遅い人は、ルーズな人だなって思う。

 

感覚やペースが合う人だと、会話が続いて「楽しい」ってなるよ。

「会話のキャッチボールが出来る」って、重要だよね。

 

 

[ LINE 不要 苦手 しんどい いらない ]

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村