スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

閉店…グラビティリサーチ神戸【ボルダリング・クライミングジム】

ショック!!神戸のグラビティが2020年3月1日で閉店だって…

神戸、三ノ宮にある「クライミング・ボルダリング」が出来るジム

 

グラビティリサーチ神戸から閉店のお知らせ(案内ハガキ)が届きました。。

 

オープンした時くらいから通ってたので、なんかショック…神戸のジムと言えば「グラビティ」好日山荘が有名なのに(と思っています)

f:id:Schizoid-personality:20200124175254j:plain

 

大変お世話になりました!!

いつの間にか「別館のアネックス」がなくなって、「本館」のクライミングエリアが狭くなったな…?とは思ったけど、まさか閉店するとは思わなかった!!

 

「ミント神戸」では、リードクライミング、オートビレイも出来たのになぁ(空いてて貸切状態だった)

 

と言いつつ、最近はあまり行けてませんでしたけど、お世話になりました!!

 

「グラビティリサーチ神戸」でボルダリングをやっていて、出会った人もいました。

 

「スラックライン」の練習もやりました。

 

ありがとうございました!!

https://www.gravity-research.jp/shop/kobe/

 

閉店のお知らせ

f:id:Schizoid-personality:20200124174901j:plain

 ↑届いたハガキです

 

「メンバーズカード」は他の店舗でも使えます。

神戸から近いのは、大阪梅田のグランフロント・難波・姫路になるのかな?

 

岡山の店舗にも行ったことあるし、そういえば明石(なくなったけど)にも行ったことがあります。

 

2020年3月1日の閉店まで、クライミングジムの利用料に使える「500円クーポン」をもらったから、また行こうかな!!

https://www.gravity-research.jp/shop/

 

別館のアネックスが広くてキレイで、壁も高過ぎないから好きでした。

いい場所だったけど、神戸は家賃が高くて…大変だった??

 

ボルダリングはいい運動になりますよ!!

ボルダリングする人って、少ないのかな?

「やってみたい」って言ってた人は、たくさんいるけど。

 

遊んでるだけで、全身が引き締まるし、いい運動になりますよ。

ハマれば面白いし、体幹も鍛えられます。

 

続けてる人は、本当に何年もやってて、だんだん見たことある顔の常連ばっかりになります。

 

だから、私はたぶん飽きてしまったのかも知れない(笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「応援」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村