スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

どんな内容に興味ある?言及してくれた人と記事を紹介(はてなブログ)

記事を言及されたので感謝の気持ちでやり返します(2020年1月分)

感謝の気持ちを、伝えます!!

やられたら、やり返す!!

 

目には目をだと、世界中を盲目にするだけだ

byガンジー

schizoid-personality.hatenablog.com

 

言及された記事・言及してくれた記事の紹介

2020.1月分「言及祭り」を開催します!!

 

言及された記事

言及してくれた記事・してくれた人

 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 

parkroi.hatenablog.com

K-POPってなんか耳に残るんですよね。

最近、ミュージックステーションでTXT(TOMORROW X TOGETHER)を初めて見てから「9と4分の3番線で君を待つ(Run Away)」って曲が頭から離れません(笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 

favoriteclie.hatenadiary.jp

たくさん紹介していただいて、ありがとうございました!!「記事をまとめて紹介してくれる」みたいなブログです。

アムウェイって、みんな勧誘されてるものだ思ったけど知らない人もいるんですね!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

jukupapa.hatenablog.com

毎日、英語や勉強に関する記事を更新されてます。とてもマメで感心します。

アクセス数もブクマ数も、すごいです!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 

tantan-office.hatenablog.com

見やすさ、目にやさしいのは大事ですよね!!まずはそこだと思います。

文字が小さすぎて読めない!!な、ハズキルーペ風な記事は、読む気になりません…。 

 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 

www.okanekenko.com

↑この記事の「哀れみの心」私も参考にしたいと思います。

こんな考え方もあるんだ!!と笑いそうになりました。けど、とてもイイですね!! 

 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 

www.kakkoii-kosodate.info

「本を読むのは、いい習慣ですね」とよく言われます。

結構、みんな本を読みたがってるんだなぁ。

買うと「お金」がかかるから、私は図書館で借りて年間200冊くらい読みます。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 

www.healinglife-s.com

「みかん」の良さがわかる人。センスがあります!!

レッドスター★ありがとうございました!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

↓ 

azuazuazukina.hatenablog.com

ヘルプマークって、見たことがありますか?

どういう意味か知ってますか?つけてる人がいたら、どうしますか?

答えは「↑この記事」を見てください。リアルな声が書かれています。

 

どんな内容の記事に興味ありますか??

人によって、興味のある内容はバラバラです。


なので「自分が好きな記事」だけ読めばいいと思います。

 

書いてる人は好き。だけど、記事も好きとは限らない。

記事は好き。だけど、書いてる人も好きとは限らない。

 

言及の効果 

言及をされると、記事を見てもらえる可能性がUPしますよね。

 

ありがとうございました!!

 

WIN-WIN


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村