スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

アイスを食べると喉が渇く?ヒリヒリして痛くなる?

美味しいものは貰ったら食べる(ハーゲンダッツのアイスクリーム)

アイスは自分で買ってまでは食べないけど、人から貰ったら頂きます!!

 

甘いものがあまり得意じゃないのと、アイスを食べる意味(必要性)がわからないのですが、美味しいとされるものは食べます(笑)

 

f:id:Schizoid-personality:20200824122112j:plain

ハーゲンダッツのミニカップをGETしました!!

  

久しぶりにアイスクリームを食べた

ハーゲンダッツは、お高いアイスです!!

せっかく頂いたので食べました。

 

最後にアイスを食べたのは、ソフトバンクのスーパーフライデーで無料でもらった時なので、去年の冬ですね。

 

めっちゃ寒い中、外で食べたのを思い出しました(笑) 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

なんだか喉が痛くなってきた

アイスを食べてからしばらくすると、喉に違和感が出てきました。

もしかしたら、甘いものを食べると喉が痛くなるんだろうか? 

 

喉がヒリヒリして、渇く感じがします。

アイスを食べた後はずっと温かいお茶ばっかり飲んでました。

 

また別の日に、もう一度アイスを食べて様子をみてみたら、やっぱりそうだ!!!

 

甘いものは体に合わない?

子供の頃から甘いものが好きじゃなかったのは、本能的に受け付けなかったからなのか?

 

食べた後に自分1人だけ気持ち悪くなって、ぐったりすることが多かったです。

 

まぁ食べなくても生きていけるし、人間には必要のないものなのでしょう…

schizoid-personality.hatenablog.com

 

ハーゲンダッツはもらったら嬉しい

苦手な味でも、ハーゲンダッツなら食べれる気がします。

 

私はストロベリー味が食べれるようになりました!!

なんだかんだで、ハーゲンダッツは貰ったら嬉しいですよね。

 

「マカデミアナッツ」と期間限定の「キャラメルホリック」のミニカップを選んで食べました!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村