スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ラグビーは個人的にデクラーク(南アフリカ)を応援します!!

ラグビーワールドカップで、9番の選手「デクラーク」ばっかり見てしまう

南アフリカ代表9番の、デクラーク

金髪・長髪の、デクラーク

172cmの、デクラーク

なんか面白い、デクラーク

完全に覚えてしまった…。

 

ラグビー初心者が見て面白いと思った

日本 対 アイルランド で初めてラグビーを見た「初心者」です。

schizoid-personality.hatenablog.com

最初はよくわからなかった、ラグビー。

テレビで見ていたら、だんだん「面白い」と思うようになりました。

 

デクラークのキャラが強烈、すご過ぎる

決して「イケメン」というわけではないのに←(個人的感想です…すみません)なんか見ちゃう。

テレビを見ていたら、どこにでも現れる…。

デクラークがボールを蹴ったはずなのに、そのボールを追いかけてる!?

「あんた、さっきボール蹴ってたよねぇ!!?」ってなる。

めっちゃ走るよ、デクラーク…。

 

デクラークのポジションは「デクラーク」という名前なんじゃないかと思う。1人だけ、なんか違う動きをしてるような気がする。

 

個人的ハイライトシーン

相手の大きい選手と、胸ぐらをつかみ合ってるとこ。あのシーンは、もう1度見たい(笑)

相手の選手がボールを投げる時に、手をペチンと叩いて邪魔したり。

ボールを蹴る前の足がなんか可愛い(足をピっと伸ばしてるとこ)

めっちゃ笑ってる顔は、もう悪ガキにしか見えない…。 

ボールをクルクル回す、デクラーク。

 


南アフリカ ラグビーワールドカップジャパン 半袖Tシャツ ファングッズ メンズ South Africa RWC 2019 T Shirt Mens

 

もはやラグビーではなく、デクラークを見てる 

実は、日本 対 南アフリカ の時も、金髪・長髪の9番の選手ばっかり、気になって見てしまってました…。

172cmは小さくないはずなのに、周りの選手を比べると小さい。

だから余計に「頑張ってるー!!」と思ってしまいます。

どこにでも飛び込んでいく姿は、かっこいい!!

 

どこ見てんねん。って感じですよね…。

 


南アフリカ ラグビーワールドカップジャパン 半袖 メンズ ファングッズ ジャージー South Africa RWC 2019 Team Jersey Mens

 

とても魅力的な、デクラーク選手

遠くから見てたら、めっちゃおもろい(笑)

でも近くにいたら、なんか嫌だな←(本当にすみません…)

だけど、なんか好き♪

なんかデクラークが、頭から離れないんです…。

 

 

デクラークがいなかったら、もうラグビーは見ていなかったかも知れません。

それくらい、魅力的な選手だと個人的に思いました。

  

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村