スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

牡蠣を食べてエライ目にあった「戦いの記録」銀杏が原因かも知れんけど…

そこに牡蠣があったから、挑戦してみた…アカンかった…

たった1粒、お弁当に入ってたやつを食べただけなのに。

(生じゃないやつだよ)

 

いつも「私だけ」が、ひどい目にあう…

 

やっぱり牡蠣はアカンかったんやなぁ。

(もう、やめよう)

 

もしかしたら、2粒の銀杏が原因の可能性もある。

 

食べ物って、こわいですね〜

(食中毒について講習を受けたのに…笑)

schizoid-personality.hatenablog.com

 

食べた3時間後、胃が気持ち悪くなった

なんか気持ち悪くなりました。

 

心当たりは、やっぱりアイツか!!

 

家族の中で、私だけ…

友達とご飯を食べに行っても、私だけ…

会社の飲み会に行っても、私だけ…

 

「私は特別な存在」

 

牡蠣を食べてなくても、みんなと同じものを食べたのに、夜に1人で吐き続けることが多いです。 

 

ヤバいと思って、すぐにトイレで吐いた

これはすぐに体から出さなアカンと思って、トイレで無理やり吐こうとしました。

 

「吐きます宣言」をして、水とスポーツドリンクを用意してもらいました。

 

やっぱり、だんだんエラいこっちゃになってきた…

 

とにかく気持ち悪い、体の節々が痛い 

背中も痛いし、手足も冷たくなって、冷や汗をかいた。

 

水をめっちゃ飲んだ(明日までに治さないと)

水を飲む→吐く→水を飲む→吐く→水を飲む

とにかく繰り返しました

 

早く外へ出しきってしまって、治さないと!!

 

次の日は、私が主催している「HSP交流会」があったので、なんとしてでも行かなアカンかったのです!!

 

鬼滅の刃が見れなかった(土曜プレミアム・アニメ)

私は「鬼滅の刃」を見たことがありません。

 

テレビでやるから、せっかくなので見てみようと思ったのに、全然見ることが出来ませんでした!!

 

視聴予約をしていたテレビがついて、何かと戦ってるような感じはしました。

 

私も必死に戦っていた。

 

とても厳しい戦いだった。

 

トイレと洗面所と布団をぐるぐるして、死んでました(笑)

 

つらかったなぁ(健康って大事だね)

神様、ごめんなさい…

 

人に優しくしますから

 

もう許してください

 

こんなにつらいなら、もう楽にしてくれ!!

 

たった数時間の吐き気でもこんなにつらい

 

病気にはなりたくないなぁ

 

健康って大事だなぁ

 

そんなことを思いました

 

次の日は、お粥を食べてから出掛けました

 

(おわり)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村