スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

急にアクセス数が増えるとビビる【ブログあるある】炎上した??

記事を更新してないのに何故!?テレビの影響はすごい

昨日は、ブログの更新をしていません。

それなのに急にアスセス数が伸びて「なんで!?」って1人でビビってました…

 

1日のアクセス数「2500」は過去最高

最近のアクセス数は、1日300~500PVらへんをウロウロしてました。

f:id:Schizoid-personality:20200924094848j:plain

(1日ごと)

 

そしたら、なんか20:00から急にきた!!

f:id:Schizoid-personality:20200924094843j:plain

(1時間ごと)

 

アクセス解析で原因を追究

GoogleとYahoo!から、ある記事が読まれてました。

f:id:Schizoid-personality:20200924094852j:plain

 

占いの結果!!

天星術の「山脈タイプ」について書いた記事です。 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

テレビの影響だな!!(占い番組)

9/23(水)は、21:00~「突然ですが占っていいですか?」の2時間スペシャルがありました!!

 

20:00~21:00は、まだ始まってないんですけどね??

なんやかんやで、みんな占い大好きじゃん(笑)

 

炎上したかとビビる

はてなブックマークにエントリーされると、アクセス数は伸びます。

スマートニュースとかグーグル砲とかはすごいけど、載ることはありません…

 

炎上する可能性があるほど読まれてるブログではないけれど、公開しているからには不特定多数の人に読まれていると覚悟しときましょう。 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

 

はてなブログをやりはじめた人の場合は「こんなブログもあります」に載ってる可能性もあります。

 

アドセンス収益は?

2500PVという自分の中の最高記録が出たのですが

アドセンスの金額は「450円」でした!! 

 

そんなもんですよ。

 

でも、すごい!!

schizoid-personality.hatenablog.com

 

読まれている記事

アクセス解析に残っていた、頑張ってる記事です。

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村