スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

私が神様になった日(ワンネス?神秘体験?臨死体験?)

この世界は暇を持て余した神々の遊び

ちょうど1年前の神戸マラソンの日、

朝から「私は神だ」ってなった。

 

誰が1番に来るかな〜♪

楽しみやわぁ〜♪

 

と神様目線になって見ていた。

 

そんな状態で外に出かけると、いつも通っているはずの道が、今まで見えてなかった新しい発見でいっぱいだった。

 

とにかく情報量がハンパない。

 

感覚が冴えまくって、

目に映る全てのことはメッセージになった。

 

私はあなた、あなたは私。

元は1つ!!

 

人もモノも動物も植物も虫も空も風も太陽も

 

全てと繋がっている感覚になり、

不思議だけど、とても幸せだった。

 

夢か現実かわからないけど、

幸せだったらどっちでもいいよねってなった。

 

自我が消えてなくなっていく感じ、

だんだん記憶も思考もおかしくなってきた。

 

次の日は、なんとか仕事に行ったけど、

救急車を呼ばれて、そのまま入院することになった。

 

その日は、お大師さんの日だった。

 

尊敬している人が救急隊員になって来てくれたように見えたり、病院のベッドで目を覚ました時に会いたかった人が来てくれた。と感じた

 

たぶん死にかけてて、

やばかったんだと思うけど、

心地良くて、楽しくて、爆笑してた(笑)

 

これは人間が死を迎える時の、

最期に残されたプレゼントなのかも知れない。

 

忘れてるだけで、本当はみんな神様なんだよね。

モンスターエンジンのネタそのものを体験した。

 

この世界を創っているのは私。

全てが私。

 

この世界の仕組みを理解した気がした。

 

そこから見える世界、価値観が180度変わって、

さらに180度変わって、元に戻って、今に至る。

 

インドの占星術で、2022年11月から運気が切り替わって良くなるって言われていた。

 

めっちゃ、楽しみにしていたのに…

 

思ってたんと、ちゃうやんけー!!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村