スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

人生は「もやし」の繰り返し【歌詞が衝撃・ゆるいい曲】吉田山田

「もやし」という歌を聞いた時、自分の耳を疑った、笑いそうになった

もやし♪  もやし♪  もやしになるんだよ〜♪

曲がポップで、ゆるいねん(笑)

でも歌詞が…!!

調べてみると、意外といい曲だった。

 

出会いは突然、仕事中に…(USEN)

職場でUSENがかかってるんだけど、そこで初めて吉田山田の「もやし」という曲を聴いた。

ホンマ、やめてくれー!!仕事中に笑わせんな…って思った。危なかった…やばかった。。

 

もう ・ やめて ・ しんどい

 

もやし〜♪  もやし〜♪

 

「もやし」を聴きたくなって調べた

まずは聴いて、お願い~。

話はそれからだ!!

 

試聴が出来るよ♪

ちょっとだけね。試しに聴くと書いて「試聴」だからね。

recochoku.jp

 

もやしの歌詞も載ってるよ!!

こっちはアルバムの曲も、歌い出しだけ、ほんのちょっと聴けるよ♪

sp.uta-net.com

 

人生は「もやし」の繰り返し

もう やだ しにたい

もう やばい しあわせ

 

もう やっと しあわせ

 

君だけの「もやし」大事にするんだよ

 

もやし♪  もやし♪  もやしになるんだよ〜♪

 

頭の中で「リピート再生」されまくり…。

 

モヤシ♪  モヤシ♪  ナムルになるんだYO〜♪

 

今週のお題「紅葉」といい…しょうもない話。申し訳ございません…。

schizoid-personality.hatenablog.com

紅葉、見に行 こ う よ う〜♪

 

小沢健二の「彗星」も、油断してたらやってくるねんなぁ。。

なんとかだっ よね〜♪ ふぅ〜♪ ってヤツ(聞き取れない…)


頭の中が、エライこっちゃ…。

 

もやし~♪  もやし~♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村