スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッターズの占い本をもらった(買ったのに調べ方がわからない?)

「五星三心のタイプ、欲の種類、3つの命数」が書いてある 「ゲッターズ飯田の本を買ったけど、難しくてわからない」という人がいたので、代わりにその本を読んでみました。 生年月日から結果を調べて「ココと…ココと…ここのページを読んだらいいよ」と教えて…

スライドカバー付の傘が便利(スルット傘)

雨のしずく対策(閉じたとき濡れない、人にも迷惑をかけない) 傘の先っちょに、ヤクルトの空容器のようなものが付いてるものを発見しました。 「何これ、いいやん!!」と思ったので、試しに買ってみました。 個人的に、おすすめのレイングッズです。 雨の…

黒くなったシルバーは歯磨き粉でピカピカに(指輪・ネックレス)

アクセサリーの簡単なお手入れ方法(歯ブラシでゴシゴシする) シルバーのアクセサリーが黒くなってしまったら、どうしますか? お手入れ用のシルバークロスで磨いてますか? 私は歯ブラシに歯磨き粉をつけてゴシゴシする派です。 使い終わった「電動歯ブラ…

お金くんと仲良くなるには(擬人化して気持ちを考える)

お金と真剣に向き合い、大切に扱う(人間関係と同じ) お金は、価値を数値化したもの。 生きていくのに必要で、とても便利なものです。 なのに人生の悩みのほとんどは、お金が関係している。 お金さえあれば…と私も思う。 どうしたら、お金と良い関係を築け…

占い師デビュー?無料で対面鑑定をしてきた(紹介のみ)

まさか知らない人をリアルで占うとは思わなかった まさか自分が人から頼まれて、知らない人を対面で占うことになるとは思っていませんでした。 占いを勉強し始めたきっかけは「なんで生年月日でわかるんだ?」と、その仕組みが知りたかったからです。 「自分…

自分探しは夢の中へ「真の自己とは?」十牛図と布袋様

悟りへの道は「眼鏡、ねがね…」頭にあったわ!みたいなもの? ずっと自分を探していたけど、自分を見つめたところで何もわからん!! つい最近になって「自分のことは、自分で見れない」のだと気がつきました。 自分の頭の上に乗っているメガネを「眼鏡、め…

「兵庫七福神めぐり」スタンプラリーと神様の置物(人形集め)

「福を呼ぶ神様7カ所を巡礼」神社とお寺の散歩コース 「兵庫七福神めぐり」というのがあるみたいなので、JR兵庫駅から近い2ヵ所(F・G)に行ってきました!! ※座禅体験のついでです 十日戎のときは屋台が出て、商売繁盛の笹や熊手を買いに行く場所というイ…

大黒天=シヴァ神がいる開運座禅会に参加した(兵庫県・福海寺)

自分の気持ちと向き合う時間(本当に望んでることは何?) 座禅会に参加して、背中をパァーン!!と叩かれてきました。 ※叩いて欲しい人は和尚さんが前を通った時に「合掌をすると叩いてもらえる」というリクエスト方式でした 音だけ聞いたら、めっちゃ痛そ…

「ネイタル太陽-プログレス月」が重なるタイミング(ホロスコープ)

阪神淡路大震災、引越し、P太陽・水瓶座へ(過去を検証) 趣味で西洋占星術の勉強をしていて「ネイタルチャート」というものを覚えました!! ※ついに二重円に突入です まずは太陽と月の動きをチェックしてみました。 プログレスの月は約29年でホロスコープ…

龍体文字フトマニ図を書いてみた(日本語48文字の一覧)

効果は?集中力アップは間違いない(写経みたい) フトマニ図というのは、日本語の48文字を一覧にしたものです。 龍体文字のフトマニ図がこちら!! 書きながら「私は一体、何をしているのだろうか??」と思ってしまった。 見本を写して書いてみたのですが…

「龍体文字」音が持つ意味とエネルギー(48文字)

強力なパワーが宿る神代文字(書いたり身につけたりするといい) 日本語の音には、心身に作用する個別のエネルギーが備わっているそうです。 1文字1文字に意味やパワーを持っているので、自分に必要な文字を書いたり、身につけたりすることで、その状況に応…

宇宙人は別世界の未来を生きた人ではないか?(私の仮説)

時間の流れとパラレルワールド(こう考えてみた) 私は「○○星人です」「宇宙から来た」「未来から来た」という人がいるじゃないですか? どういうことなのかな?と思って、私なりに考えてみました。 地球も宇宙の1つなので、みんな宇宙人っちゃ宇宙人だとは…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村