スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供を産みたいと思わなかった理由・気持ちの変化

バービーと同じ考え方の人もいる(理解してもらおうとは思わない) 私は子供を産みたいと思ったことがありませんでした。 むしろ絶対にいらない、だから結婚もしないだろうと言っていたくらいです。 なんで女に生まれてしまったのだろうとも思いました。 そ…

夢での感覚がリアルすぎる。そして意味を考える。

何を暗示しているのか? 深層心理?パラレルワールド? 夢って不思議ですね。 自分の知らないことを教えてもらったり、想像すらしていないことが起こります。 宇宙人か何かが信号でも送ってきてるんだろうか? ※頭のおかしい人だと思われそうだけど、まぁい…

GLAYは愛と才能に溢れている(好きな曲と歌詞)

GLAYが聴きたくなった「愛、夢、強さ、生きるとは?」 なぜかGLAYが聴きたくなる時ってありますよね。 ということで懐かしいなと思いながら、しみじみとしていました。 なんとなく好きだったけど、よく歌詞を見てみると「愛」をテーマにしている曲が多いと気…

左手を使う練習「生活に最低限必要なことが出来るように」

ごはんを食べる、歯磨きをする、文字を書く(利き手じゃない方) 「しょうもないことをしているな」と思われるかも知れませんが、左手を使う練習をしています。 もし右手(利き手)に何かあって、いきなり動かなくなる可能性もありますよね。 生活をするのに…

物事がうまくいく人の成功脳パターン(無意識の方向性)

人を動かす脳内プログラム(情報・言葉・解釈・感情) 自分1人では何も変えられないと思い込むのか。 自分1人でも面白がって挑戦し、変化を作り出そうとするのか。 物事がうまくいく人は、共通する成功のパターンで生きています。 無意識の方向性がどのパタ…

自分の「無意識のクセ」を知る14のパターン(どちらを選択するか?)

すべて思い通りになる(なぜかうまくいく人のすごい無意識) どんな意識パターンがあるのか? そして自分がどのパターンを使っているのか? 人生において現実の中身をなんとか変えようとするより、無意識のパターンを変えた方が現実は変化しやすくなります。…

前世は猫だった?人間に昇格?※妄想の話(魂の伴侶を読んで)

人は何度も生まれ変わる。だとしたら、どういう関係だったのか? 「魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅」という本を読みました。 日本語訳された本を読んでいて、著者は女の人だと思っていたら、最後の最後で「ん…?」ってなって、…

ジャグリングは瞑想と脳トレとダイエットと暇つぶしになると思う

奥が深くて難しいから面白い(3個のお手玉はかなり遊べる) ボールジャグリングに挑戦しているのですが、なかなか奥が深くて面白いです♪ (これなら、しばらく遊べそう!) これ、いつか流行るんちゃう? 奥が深くて難しいから面白い(3個のお手玉はかなり遊…

ボンボンロケットのバターサンドをもらいました(神戸六甲)

入手困難なものをプレゼントして頂いたみたいです!! 欲しいと強く願えば手に入る。 そういうものみたいです。 なんでもプレゼントされると嬉しいですね!! その気持ちが嬉しいです!! それが、どんなモノか知らなくても。(おい…笑) 入手困難なものをプ…

グーグルアドセンス収益・アクセス数「1年8ヶ月」はてなブログ運営報告

3つのブログのアクセス数、アドセンス収益(2021年2月分) 初心者がブログを「1年8ヶ月」継続中!! 「グーグルアドセンスの収益」「アクセス数」などリアルな数字を公開していきます。 私は1つのブログだけを毎日更新するよりも、3つを同時進行する方が続け…

マインドコントロールやサイコパス【アクセス数】はてなブログ(2021.2月)

2021年2月に読まれた記事ランキング(自己分析・記録用) マインドコントロール、サイコパスの心理テスト…なんでこの記事が読まれるようになったんだろう?(そして安定のアムウェイ記事は2000PVをキープです) 心理学に興味を持つ人が増えたのだろうか? 洗…

鼻にティッシュを詰めると楽になる(鼻水が出る時)風邪・花粉症対策

鼻をズルズルしないでください。人前で鼻をかまないでください。 私は花粉症ではない(と思っているのですが) つらい季節がやってきました。 「トイレに行ってかんでこい!」「ティシュ詰めて栓しとけ!」とは言わないけど、思っています。 仕方ないとわか…

銀のカメレオン座「五星三心タイプ」ゲッターズの占い結果

自分のことが一番わからない(自分を見ることは出来ない) ゲッターズ飯田さんの無料占いをやってみました(生年月日) 私は「銀のカメレオン座」だそうです。 「あなたは、何座?」と聞かれたら、「銀のカメレオンです」と答えましょうか。 ネットで調べて…

布ナプキンを使うと生理用品を買う頻度が減る【生理の貧困問題】

女に生まれるとお金と負担がかかる(生活必需品) 最近は、かなり謎?な夢を見ます。 「なんで今日は、こんな夢をみたんだろう?」と考えていたら、生理の貧困についてのニュースを見て驚きました。 生理の血で汚してしまう、トイレットペーパーで抑えてると…

回転寿司が全皿わさび抜きになってて嬉しかった(スシローに行きました)

レーンに流れてるのが食べれなくて、サビ抜きを注文してました 両親を連れて、ひさしぶりに回転寿司(スシロー)に行ってきました。 LINEで予約が出来たり、セルフレジになっていて驚きました。 店員さんとの接触はお皿を数えてもらう時だけでした。 本当に…

プレゼントで貰ったもの・本当に欲しいもの

好みをよくわかってらっしゃる!? ウサキさんの似顔絵付きのメッセージカードと一緒に、ちょっと早いホワイトデーのプレゼントを頂きました。 やったー!!ありがとうございます!! これはブログを書けということだと理解しました!! (そういうことだよ…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村